ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 


←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 3/21
JUGEMテーマ:


レコメン嵐リミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀です。どうも今週も始まりましたけども、
ちょっと聞いてくださいよ。中国に行ってきたんですよ。
パンダの所にロケをしに行ったんですけど。
まず北京まで行って、北京から国内線に乗って四川省の方まで行くんですよ。
でそこから降りて車で4時間ぐらい。ひたすら山道を。
揺れながら、もうだから4時間常にロデオボーイみたいな感じ。
いい感じに腹筋に来るんじゃないですか?
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/05/03/23:49 Saturday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 3/14
JUGEMテーマ:


レコメン嵐リミックス

こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
もうね、サクラも咲き始めた頃じゃないですか?
花粉症も辛くなってきましたね。
早速オープニングメールいきます。

メールブルー先日一日消防署長お疲れ様でした。
カッコイイと思いましたがロープ渡りは大変そうでしたね、
なんか裏話があれば教えて下さい。


僕やったんですよ!一日消防署長!小石川の。
僕がやった事は全部その皆さんが知ってる情報が全部だと思いますよ。
防災頭巾とか被って。でもね、俺思ったんだけどロープ渡りとかやったんですよ
渡ったのね。最初ちょっとあのぉ僕のJr.の方を擦り付けちゃいまして、
ちょっと痛かったんですけど、それちゃんと渡り切れたんですよ。
4・5mくらいのロープを渡ったんですけど、
それで尚且つそれから人を助けるっていう事じゃない?凄いなと思いましたよ! 
消防車のはしご車あるでしょ?一番上まで行ったんだけど超怖いわけ。
一緒に登った人が居たんだけど、聞いたの。
出動命令があった時から万が一の覚悟をするんだって言ってたもん。
それくらいの覚悟がないとできないんだろうね。それを肌で感じてきましたよ。
そっから人を助けるわけじゃないですか。
なんか凄い職業だなと思いましたよね。

では今夜の1曲目。嵐でStep and Go。

♪Step and Go 嵐

続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/05/03/23:27 Saturday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン。
JUGEMテーマ:


えーっと、最近更新できてなかったのですが・・・
重大なことなので、書くのがつらいですが書きたいと思います。



レコメン嵐リミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
みなさんにちょっとお知らせがあります。
いつも一緒にラジオやっていた大塚くんなんですけども、
構成作家の大塚としきくんがですね、先日亡くなりました。
ていうのも、あの僕も知らせを受けてすごくショックだったし
・・・なんか別に持病とかあったわけでもないらしいんですけども。
心臓の・・・急な心臓の病気ということを聞きまして。
で、僕もお通夜にもいかしてもらったし、
すごい、やっぱ現実を受け止めるのがすごい。
まだ辛い状態ではあるんですけど。
このことをですね、みなさんにいうか言わないかも、
すごく悩みましたし、でスタッフのみなさんと考えた結果、
けじめのためにも、言って、また番組は続いていくわけだし。
気持ちを切り替えてやっていきたいとそんな風に思っております。
大塚くんの分もですね、今日は1人でテンションあげてやっていきますよ。
いきますよ。 とりあえず1曲目からいきます。
それでは聞いてください。
相葉雅紀でHello Goodbye。

続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/04/26/15:02 Saturday | comments(8) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 3/8
レコメン嵐リミックス

こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
今週は、お客様が遊びに着ております。
僕がいつもやってる志村動物園、って番組があるんですけれども
そこのですね、ディレクターされております、唐沢Dです!
いつもこう喋ってるここではない相葉雅紀の顔を、
顔を、唐沢Dは知っているわけですよ。
ただ唐沢Dはお笑いを、目指していて「ミュート」って
ネタやってもらいましょうか!
〜ネタ中〜
これはディレクターになってよかったですよ。
でも「笑っていいとも」出たんですね!
誰に紹介されたんですか?オーディション受けて、
そこまで行ったら逆にね!唐沢Dにお付き合いいただきましょう!

早速出すけども、今夜の一曲目、
せっかく遊びに来てくれた、唐沢Dに曲紹介してもらいたいと思います。
これは嵐が2/20に発売しましたシングルです。
嵐でStep and Go。

♪Step and Go 嵐

JUGEMテーマ:


続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/03/09/11:54 Sunday | comments(2) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 2/15
JUGEMテーマ:


これもビリビリで、聞きずらすぎて
途中飛ばして書いてますので・・・。
文おかしくなってるかもしれませんが、
ご了承くださいませーー><

レコメン嵐リミックス

こんばんは。嵐の相葉雅紀です。
今週も元気よく参りたいと思いますけども、
あれ、こないだ僕らジングル?とったじゃないですか?
これ変わってないって事は、あんまり結果が許してなかったわけ?
かけてもらいたいな。新しいやつ・・・〜流れてます〜
やっぱ流さないほうがいいな。
次回楽しみにしてて欲しいですね!

メールブルー筋肉マンDVDBOXきんけし入りです。
どれか選んで感想お願いします!


これすごいね!でもこれないかな?
480体はいっててもないな・・・。

早速デスけれども今夜の一曲目。
嵐の新曲「Step and Go」

♪Step and Go 嵐
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/02/16/15:56 Saturday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 2/8
JUGEMテーマ:


更新遅れてすいません。
最近ラジオ調子悪くて、雑音ばっかなんです><
なんで途中飛ばしながらですけど・・・。

レコメン嵐リミックス

こんばんは。嵐の相葉雅紀です。
メール着てるみたいです。

メールブルー私は高校受験を控えています。
私や全国の受験生のために元気の出る曲流してください!


なるほど。今が一番大変な時期だよね。
なんだろうね、受験だもんね。
浪人のときって本当に頑張るでしょ?
その時に聞きたいのは?サクラ咲ケとか?

早速ですけれども、元気になっていただいきたい!
今夜の一曲目。NEWSでWeeeK。(嵐じゃねーのかよ。)

♪Weeek NEWS
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/02/16/15:25 Saturday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 2/1
JUGEMテーマ:


レコメン嵐リミックス

こんばんは嵐の相葉雅紀です。

メールブルー私はメインの曲も好きですがカップリングも好きです!

なるほどねー。カップリングとかって聞きます?
俺ね、なかなか聞かない派だったんです。
一番初めに買ったCDが「どんなときも」
そん時とかも俺カップリングとかってなかなか聞かなかったんで、
そういってもらえると嬉しいですよね。
2/20に嵐ニューシングル「Step and Go」発売されますんで、
そっちのカップリングのほうも聞いてもらえると嬉しいですね。

今夜の一曲目いきたいと思いますけれども。
嵐でStep and Go。

♪Step and Go
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/02/02/17:00 Saturday | comments(4) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 1/25
JUGEMテーマ:


すいません。更新するの遅くなっちゃいました。
明日簿記検定で・・・いろいろあって((汗。
っていっても簿記の勉強今日してないんですけれども、
部屋の片付けしてたんですね。そしたらこんな時間。

レコメン嵐リミックス

こんばんは。嵐の相葉雅紀です。
本当に1月も終わっちゃいますね。
こんな調子でいったら今年終わっちゃいますよ、
あっというまに12月ですよね、まだ1月だけどね(笑)
まだまだあるけどね!ラジオやりすぎだよ!
今日は久しぶりに心理テストの問題ですね。
新年一発目の心理テストですね!

メールブルーまず好みのタイプの女の子の条件を
3つ言ってください。しいて4つ目もお願いします。


優先順位?なにかなー。守りにいかないでくださいね!
髪型とかも!急に言われても、でも急に言わないとね。

本心は4つ目にでます!

1.家庭的な方
これは料理できたりだとか!掃除洗濯とかちゃんとできるほうがいいです!
2.セクシーな体ライン
まぁ男だからしょうがないですよ!
3.足が速い
小学校の時から足が速い子が好きでしたね!
4.おけつ?(ココよく聞き取れなかった。)
違う。無いから搾り出したの!
心理テストだから嫌いだ!

今夜の1曲め。嵐ニューシングル出します!
通常盤に入っている曲聞いていただきます!

♪冬を抱きしめて 嵐
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/01/26/23:01 Saturday | comments(4) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 1/18
JUGEMテーマ:


レコメン嵐リミックス

メールブルーメンバーに年賀状書きましたか?黒Pからは届きましたか?

黒Pからは来ない!メールすら来ないですもん。あけおめメールも来ない。
でもねメンバーもメール来ない。だって一緒に居たもん!
皆で、あけましておめでとうございます!って。
今年も宜しくお願いします!頑張ろうね!みたいな話をしましたけども。
それからじゃーね。って、ちょっと短いバケーション楽しんでね!
って別れて帰って来たんですけども。その時にやったくらいだね。
今年またお爺ちゃんお婆ちゃんの所に行って、
結構楽しかったですね親戚とワイワイガヤガヤ。
また年1になっちゃうんですよ!相葉家って。行事が無いと集まんないじゃん。
だからちょっと楽しかったですね!

それでは聴いて頂きたいんですけれども、嵐が2/20に新曲を出します!
その新曲をちょっと皆さんに聴いて頂こうかなぁっと。

♪Step and Go 嵐
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/01/20/22:34 Sunday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 1/11
JUGEMテーマ:


レコメン嵐リミックス

メールブルー以前大阪では一家に一台たこ焼き器を持っているのだろうか?
って質問していましたよね?
私のクラスは40人中19人が「ある」でした。
因みに私の家にはお好み焼きテーブルがあります。


うわぁ!すっげこれいいね!欲しい焼肉もできちゃうんじゃないの?
ちょっと油が流れないかな?すげ!
コレ超羨ましいお父さんとかお母さんが居ない時に
商売出来ますよね「いらっしゃいませ〜」って!
いやぁ凄いなコレどこで売っているのか
ちょっと知りたいなぁ連絡欲しい!連絡待ってます!

♪アオゾラペダル 嵐
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/01/20/21:30 Sunday | comments(2) | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 12PAGE | >>
 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)