ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
<< Popcorn 11/30 MC | MAIN | これから嵐予定 >>
Popcorn 12/1 MC レポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Popcorn 12/1 MCレポ

ネタバレありますー。

翔「いぇーい!いぇーい!いぇーい!
 ぼくたちが嵐ですー!!!
 始まる前に今日寒いですよねってスタッフと話してたんですが、
 そしたら相葉さんが絶対会場は熱いよ、客席から湯気が出てる!と言ってたんだけど」
相「僕には湯気が見えますよ!」
潤「今日初めての人?」
潤「じゃ、前にも来たことあるよって人?」
潤「さっき手上げた人もあげたよね?(笑)」
翔「俺さ、きっと大丈夫上の方って煽ってたらさ、
 近所のお祭りも〜とかってあるじゃん?
 そのときイヤモニから、近所の八分目って聞こえてきてさ。誰なの?」
潤「俺らじゃないよね!グループでよかった。あなた何って言ってる?」
相「俺、間違えてる自覚ない。俺なの?」
潤「じゃ、相葉さん、近所のあとを歌って下さい」
相「近所の八分目〜」
二「ほら!!」
翔「で、俺、近所の八分目を引きずって、
 俺、駆け抜けろの振り間違っちゃったんだけど、
 松潤気付いてたけど智君とかは?」
潤「俺のシンメで間違ってる人いたわ、アクセル踏むから〜のなって」
正解Verと間違えVerやって
翔「これさ、知らない人見たら、松潤が間違ってるように見えるんだよね」
潤「人間は、多い方が正しく見えるからね」
智「俺もテンパったよ。でもその後の移動翔くんヘロヘロだったよね(笑)」
翔「そういえば昨日さ、お寿司食べに行ったんだよね」
翔「なんで、きゃーなの?」
二「お寿司のファンの人でもいるのかな?」
潤「私の家、お寿司屋ですよって人いるんじゃね?
 うちに着てよ!みたいなね」
翔「寿司行った後も、廊下で盛り上がってたよね?
 なんか、ライブの後って、廊下盛り上がることあるよね?」
潤「オレねジュニアと明け方までイントロクイズしてた。
 江田、林、りゅうせいが、廊下ですれ違った時に潤くん飲みましょうって言うから。
 俺、今日のライブのビデオ見るから忙しいんだよ。つって」
二「この人酷いんだよ。俺ゲームやろうと思って、ゲーム機セットしてたんだよ。
 マネージャーに荷物持ってきてもらうのに扉開けてたの
 そしたら、Jがジュニア連れて乱入してきて、「この人なら飲めるよ」って!
 俺セットしてたのにしかも一人用のゲームなのに、
 ジュニアが俺らも手伝いますよって言ってきて。」
潤「今日、こんなのもありましたねとか言いながら、
 3時まで、江田と林と俺の部屋で、ほとんど会話もなくビデオ見てたけど、
 そのあと、にのの部屋に行って6人でイントロクイズやった。」
翔「なんでイントロクイズなの?」
潤「なんか俺、イントロクイズ強いって言われてて。
 でもさその他の3人は、リーダーの部屋で飲んでて、あとから合流したんだよ。」
智「そう、野田、幸大、池田と飲んでたんだけど、
 渡したいものがあるとか言われて、誕生日のプレゼント渡されたの。」
潤「大野さんって、ジュニアと何話すの?」
相「共通の趣味とかあるの?釣りとか絵とか?
智「釣り連れて行ってくれとか言われる」
相「それで、2時間ももたなくない?」
智「いや、やつら、しつこいから。
 焼き肉連れて行ってくれとか基本、たかってくる」
潤「連れて行ったことあるんですか、そもそも」
智「ない」
潤「連れて行ってあげなよ。大野さん、プレゼントもらってるんだから。」
智「東京に帰って、タイミングが合えば、連れて行くよ。」
潤「まあ、それで、俺の部屋にいた三人と、
 リーダーの部屋にいた三人が合流して、にのの部屋に乱入してイントロクイズやったんだよね」
智「あっ、そうなの?」
二「イントロは、嵐、KinKi、V6をやった」
翔「結果どうだったの?」
二「Jじゃない?でもね、俺はKinKiなら負けないとか言って初っぱなから間違ってて。
 キミは泣いてツヨくなるっとかいったら、違います。っとかって」
翔「どうやってやるの?」
潤「携帯で、俺、にのにジュニア残して帰ったから。」
二「恐怖ですよ。」
潤「どれくらいまでいたの?」
二「やつら、片付け手伝うって言ったけど、断って、早めに帰らせた。」
翔「まだ2箇所目だから、ツアー中に、またあるかもね」
潤「ジュニアがクリスマスプレゼントを何にするか悩んでたよ。」
二「去年、ジュニアにクリスマスプレゼントもらったよね」
相「俺、トナカイのかぶりもの。」
潤「それ、ライブで使ったやつじゃないの?
 ちなみに俺はミスチルのCD。で、ミスチルちゃんと聴いてますかと言われて、
 曲入れて持ち歩いてるから、わかるよって言ったら、
 前回のイントロクイズもそのミスチルでやることになったしね。」
翔「俺ね、付箋だよね?」
潤「あれ高かったらしいですよ」
翔「俺使ってるもん。」
二「よかったな!!つかってくれてるって!!!
 俺は、マリオカートのハンドル。」
翔「正解知ってる人、消えたんだけど!」
相「大丈夫!思い出だしておくから!」
翔「みんな、優しくしてね。」
相「ハロウィンの時に、有り金取られた記憶しかないんだけど。」
智「俺もとられたわー。俺ら、ほんとにもらったっけ?」
相「ほんとにあのとき有り金取られた記憶しかないよ」
智「うちら、年末忙しかったからな。もらってなくないか?
 俺も金取られた記憶しかない。」
潤「もらってます!」
相「あっ、入浴剤か健康グッズかも。」
智「入浴剤それ、俺かも。」
松本潤&松本幸大くん登場。
潤「残念だったな、幸大!」
相「おれ入浴剤か健康グッズだった?」
幸大「違う」
翔「2人に何あげたか覚えてる?」
ジュニアうなずく
潤「今年はどうしようとかすごい悩んでたのにな」
二「ラストチャンス!はい、言ってみて。」
智「魚図鑑」
ジュニア、頭抱える。
翔「ショックだよね、何上げたか教えてあげて」
ジュニア、色鉛筆です。
潤「記憶ありますか?」
智「ありまーす!」
潤「なんでちょっと逆切れ?」
二「今年は、水墨じゃないかなって、悩んでた。間違った!水彩だ。」
智「反省しました。着替えてきます。」
潤「相葉さんには何あげた?」
幸大「知らない。」
潤「お前、なんで出てきたの!」
幸大「すみません」
相「あいつ、焼き肉連れて行ってやったのに。めっちゃ食うんだよ、あいつ。」
二「先輩面すんなよ」
相「おれ、マフラーもらった」
ジュニア「ワインです」
潤「その日に飲んだんたよな?」
二「しかもそのときに相葉さん一緒にのもーぜっていって飲んだらしいですよ。
相「あー、飲んだわ。その日のうちにね!」
翔「ルネッサンスして帰って。全力のやつね。」
相「ルネッサーンス。スベったな」
二「プラチナデータ3/16公開です。」
潤「面白そうだよね。凄い見たいんですよ」
二「えっ、いいんですか?ぜひ完成披露試写会来て下さい。」
潤「えっいっていいの??」
二「いいですよ!嵐さんが来たら、記事デカくなるからね」
潤「僕は、ラッキーセブンを1/3にやります。
 こないだ撮影終わってあとは、完成を待つだけです。
 ほんとに楽しい作品になってます。」
翔「謎解きはディナーのあとでは、来年夏公開です。
 紅白、ラッキーセブンと年末年始目まぐるしいよね」
潤「HDD、録画、録画で、忙しいですよ〜。空けといてね〜」
相「僕はラストホープ、火曜日9時です。メディカルサスペンスエンターテイメントです」
翔「そんなに盛り込んであるの?」
相「はい!」
翔「これからの曲、大野のさんが振付やってますけど、見てほしいとことかあるの?
智「色んなジャンル取り入れました。新しいやつです。」
翔「それでわかるの?」
智「わかる!」
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]Popコン | 2012/12/03/23:24 Monday | comments(3) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2024/03/18/ Monday | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
お久しぶりです!
コメ2回目ですが覚えていらっしゃいますでしょうか?

札幌2日目MCレポありがとうございます!
私参加したのは初日と最終日で2日目のことは何もわからなかったのでこんなに詳細で嬉しかったです♪

またお邪魔しま〜す♪
[ youri | 2012/12/09 11:32 ]
こんばんは!
お返事遅くなってすいませんでした。

コメントありがとうございます☆^(o≧▽゚)o

MCレポざっくりしてますが、
長々と呼んでいただきありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てください!
[ youri様♪ | 2013/02/22 05:03 ]
記事を拝読しました。会話のなかに、松本 潤さんはHDDのことで頭がいっぱいのようですね。
[ ハードディスク | 2013/06/22 10:16 ]
POST A COMMENT









 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)