ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
<< レコメン嵐リミックス 4/4 | MAIN | 映画情報!! >>


←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 4/25
JUGEMテーマ:


レコメン嵐リミックス



【MMCニュース】

メールブルー埼玉県の草加市で、体育の時間で縄跳びをしていた女子中学生が二重跳びの時、
縄を引っ掛けて足にミミズバレが出来ると言う事故がありました。
しかもそのミミズバレはアルファベットの「A」の形をしていたという事です。
女子中学生は「Dream"A"live」のA、嵐のA、
そして相葉雅紀のA「悲しいような嬉しいような気持ちです」と話しております。


メールブルー福岡県の○○さんが19日昼過ぎ、食事に出かけて帰宅しようとした所、
車のフロントガラスに雨蛙が乗っていると言うハプニングがありました。
雨蛙は車が動き始めてからも乗っていましたが、
○○さんが自宅に着いた時にはいなくなってしまいました。
○○さんは「雨蛙は私の車に勝手に乗ってお金も払わず逃げた」
と言ってますが、途中で事故にあったと言う、
可能性も考えて事件、事故の両面で調べを進めています。

メールブルー板橋区の○○記者の代弁によりますと、16日午前9時前ですね。
都内にある学校のトイレで携帯水没事件が発生しました。
水没した携帯電話は購入後わずか2週間しか経っておらず、
傷一つ付いていない状態だったと言うことです。
携帯電話の所有者は授業終了後直ぐに携帯ショップに
問題の携帯を搬送しましたが、携帯電話は既に水濡れ反応を起こしており
緊急手術が必要との診断を受けました。全治10日。
メモリー失障の後遺症も恐れがあるとの事です。
現在この携帯電話の所有者は店から借りた代用機を使用しております。
この所有者は「授業開始時刻が迫って焦っていた。落としたのが
便器洗浄後だったのが唯一の救いです」と話しております。

メールブルー新潟県の○○さんが夜風呂場で石鹸で顔を洗っていた所、洗っている途中、
息を止めているのに耐え切れず鼻で息をしてしまい鼻に石鹸が入ってしまい、
激痛を起こすという事件がありました。
「石鹸には要注意」と○○さんは話しております。

メールブルー4月20日ですね、18歳の誕生日を迎えた愛知県の○○さんにですね、
ドラムのスティック、Tバックなど沢山のプレゼントが贈られました。
何者かが「ツチノコのミイラ、ついに発見!」と言う袋を贈りました。
何が入っていたのかは○○さんのメールでは分りませんが、
○○さんが袋を開いた所ビックリして涙を流したという事です。

メールブルー千葉市の稲毛区の中学校に「櫻井翔」と言う22歳の教師が赴任した事が、
その中学校に通う生徒○○さんのメールで分りました。
中学のOBには小島よしおさんがいるとの事です。
櫻井翔先生は教科は社会。部活顧問はサッカー部。出身地は花見川区。
ただし、嵐の櫻井翔さんとは全く似ても似つかないと言う事です。



凄い、字も一緒。22歳。あるんだね、同姓同名がね。社会なんだ。
相葉雅紀出てこないかな、同姓同名、ね!
今日、ちっちゃいニュースばっかだったね。
これちょっとね、俺ね、なんて言うの。
言い回し?ニュース風な言い回しが全然出来ない。一向に出来ない。(笑)
これやっぱ難しいんだよ。だからさ、小倉さんとか凄いね。
小倉さんもでも、あんまニュースっぽい感じでやんないか。
あんまりやんないよね。
智明さん。ニュースは読まないもんね。そうだよね。
凄いわ。これ難しいけどちょっとちっちゃい事過ぎて、
腹が立ってくんの、読んでて。読めなくなると。
このコーナーに負けない様に頑張ってやって行きますからね。

それではここで嵐の曲を聞いて頂きましょう。
嵐で「君のために僕がいる」

♪君のために僕がいる 嵐

嵐で「WISH」

♪WISH 嵐


【おしえて相葉ちゃん!】

メールブルー私はこの春から高校1年生になり、ダンス部に入りました。
でも1年生なので毎日5キロ走り、その後筋トレです。
最後の少しの時間だけ先輩がダンスを教えてくれます。
正直カッコイイダンスを踊りたいです。
相葉ちゃんは中学や高校の時、何か入っていた部活はありますか?
また入っていたら辛い時や苦しい時はどうやって乗り切りましたか?


なるほど。凄いね。ダンス部って殆ど筋トレなんだね。
ダンス部あるんだね。俺の時無かったからね。
ダンス部、高校で?サークルみたいだね。
社交ダンスじゃないでしょうね。社交ダンスもカッコイイですけどね。
色んなジャンルがあるんじゃないですかね、ダンス部の中でも。
そうそうそう、やってたり。凄いな。毎日5キロ走るんだって。
僕あれですよ、バスケ部だったんですけど、毎日走らされてましたね。
あの、朝練遅刻したりすると放課後の練習で、あの学校の周り?外。
学校の外を5周してから練習に参加しなさいと、言う話なんですよ。
それはもうズルする人がいっぱいいた。
うん。何か学校の、一回中を通るとショートカットが出来るんですけど、
それをして走ってる子とかもいたし。
だから要はね、自分との戦いだからね。走ったり体力づくりってのはね。
だから、今1日5キロ走ってるのはたぶん、ね、
自分の力になるんじゃないかと思いますんで、○○さんね、頑張って下さいよ。
辛い時や悲しい時はどうやって乗り切りましたか、これは気合ですね。
あんまり後ろ向きに考えてもしょうがないですから。

メールブルーこの春、社会人になりました。
5月に貰える初給料で両親に何かあげたいのですが、中々思いつきません。
相葉ちゃんなら何をあげますか?また、あげた事はありますか?


初給料ね。これなんか、結構メモリアルですよね、初給料ってね。
俺今でも覚えてるもんな。ひと夏で。たぶん。
そうです、そうです。だって、ジャニーズ僕、あのはい、
アルバイトした事ないですからね。いやそれ覚えてんな。
買ってないと思うな。俺そのまま貯金した覚えがあるんですよね。
その時に口座作って、銀行の。何だろうね、何が良いんだろうね。
何が良いんでしょう。プレゼントした事はいっぱいありますよ。
海外にロケに行った時とかに、まあ、海外でしか売ってないものだったり、
ま、それは本当に高い物から安い物まで含めてね。買ってったりはしますけど。
でもやっぱりさ、なんて言うの?アレ系が良いよね、
肌身離さず持ってられる系の方が良くない?言い易いもんね、お母さんもね。
尚且つ壊れない物の方がね、そうだね。じゃ、帽子にする?
壊れないでしょ?中々。帽子にしようよ。帽子良いじゃん。
お母さん被んないかな。被んなかったら、何かアクセサリー系ね。
ずっと持ってられるからさ、そうして下さいね、○○さんね。

メールブルー早速ですが、前回のこのコーナーで相葉ちゃんが「栃木って何処?」
と言ってましたが、あれは本気ですか?ジョークですか?
凄く悲しかったんですけど。


これちょっと怒ってますね。すいません○○さん。
「栃木って何処?」って、ジョークなんですよね。
フィクションっちゃ、フィクションだし。
僕結構、栃木詳しいですよ。日光があったり。
僕それ行きましたし、日光。あと那須高原はちっちゃい事毎年行ってましたし、
家族旅行でね。那須高原でしょあと何?宇都宮の餃子ね、美味しいよね。
いっぱい知ってますんで、ご立腹なさらずにこの相葉雅紀、
よろしくお願いしますね、今後も。

ここで1曲聞いて下さい。嵐で「My Answer」

♪My Answer 嵐
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/05/04/20:24 Sunday | comments(4) | ▲ Page Top ▲ ]
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
だよねぇ
嵐今売れてるのはいんだけど、
忙しいよね><
だから売れすぎても心配・・・

でも24時間テレビ・・・
楽しみだ♪(笑
[ 夏海☆彡 | 2008/05/04 21:07 ]
「待ってぇ!!心配だからオイラも行く…」
って、ハイッきた手握って上目遣い!!!!
余計に熱上がっちゃうよ><

妄想Let's Go!
[ あゆみ | 2008/05/04 21:12 ]
そうだね・・・体調のほうがね><
にのチャンのニッキとかでも、
夜中の2時に終るとかっていってるもんね。
頑張って欲しいわ((汗。

24時間もね、大変かもしれないけれども・・
嵐には私たちがついてるからね♪
[ みき⇒夏海☆彡様♪ | 2008/05/04 21:18 ]
「あっ。うん!大丈夫だけど・・・」
サトシ「じゃ、いこ!」
ってキタ――(゚∀゚)――!!
手握って、引っ張っていくのね♪
アヒャヒャ。もうテンションがおかしいわ><
[ みき⇒あゆみ様♪ | 2008/05/04 21:23 ]
POST A COMMENT









 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)