ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
<< レコメン嵐リミックス 3/28 | MAIN | レコメン嵐リミックス 4/25 >>


←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
レコメン嵐リミックス 4/4
JUGEMテーマ:


こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もう4月になりましたね。
もう花粉もキツカッタ。今年も。今年もキツカッタ。
今回は僕、毎年注射は打っちゃうんですけど、
今年は打つのがもの凄い早かったんですよ、俺。
2月中くらいに打っちゃったのかな?
もうね、我慢しなかったの最初に。「キター!」と思って打っちゃったの。
去年とかは来てもずっと我慢して、最後までもう1シーズン一本で済ませたいから、
だからギリギリまで我慢して打ったんですよ。すると最後ケツの方は大丈夫なのね。
ただ今年は最初我慢して無いから後半が切れてきて、注射が。
超キツカッタ本当に!だから最初に我慢するか最後に我慢するかなんですよ。

メールブルー突然ですが、私のとっても素朴な疑問を聞いて貰えますか?
大塚さんって一体何をやってる方なのですか?と言うのも、
私の住んでいる地域では相葉ちゃんのラジオがやったりやらなかったりで、
前にやってた時は、黒ピーが大塚さんのポジションにいたじゃないですか。
毎週私の中で大塚さんが謎です。どうか教えて下さい。


まあ謎でしょうね、リスナーの人にしてみたらね。
「大塚って誰なんだ」と。「ジャニーズなのか、こいつは」なってるでしょうね?
あのちょっと、こういう質問が出たんでついでなんですけど
僕あの、結構あの仕事してる時に、あのリスナーの方があの、
まあ色々番組の事とか日記に書いてくれてるじゃないですか
「ありがたいな」と思って結構色んなインターネットとかに。
参考に見させて頂いてる時にネット検索をしてる時に、
まあキーワードを打ち込むんですよ「嵐 レコメン 相葉ちゃん」みたいな
そしたらですね、なんと「YAHOO知恵袋」って分かります?
分かんないそれ。あんまやったことないし。
御茶ノ水博士に聞くみたいな質問を、素朴な雑学とか質問をまあ、
YAHOOで質問を送って、他に人が答えてくれるんですよ
必ずしも合ってるわけじゃないんですけど…
それでですね、見てたら「YAHOO知恵袋」に、
「レコメンの大塚君って誰ですか?」みたいな質問が来てて。
はい、リスナーから送られてたんですよ。アンサーに選ばれてた答えが確か
「現役の大学生だったと思います」って言う
大塚君はもう30なったんだ。そうです。割りといい年ですからね
作家さんですよね。千葉出身ですよね。うちの近所ですよね。
隣町です。そういう事なんですね。
ね?不思議に思われてる方もいたと思うんで。
これですっきりしたと思いますよ、本当に。
という事で、今週も始めましょう。


早速ですけども、今夜の1曲目行きたいと思います。
行っちゃいましょう。何行っちゃいましょうか。
ニューアルバムのDream"A"liveから行きます。
それでは聞いて下さい。嵐でYOUR SONG

♪YOUR SONG 嵐


【思い出シュレッダー】

メールブルーこの前家族で一斉に歯ブラシを新しくして3週間ほど経った頃、
私は私の黄色い歯ブラシを私の父が使っているのを目撃してしまったのです。
私はビックリして「それあたしのだよ、お父さん!」と言うと、
父も「俺のだろ!俺ずっと使ってたんだぞ」と言い返されました。
黄色い歯ブラシだけやけに汚くなるの早かったのでその時やっと納得しました。
相葉ちゃんどうかシュレッダーお願いします。



こういう経験あります?
かあちゃんがピンクじゃないですか。で、親父が青でしょ。俺が緑でしょ。
弟が水色ってのが、もうずっと一緒なんで。だから間違えようが無いんですよね。
買い替えもその色で来るんで。だから間違えようが無いです。間違えあります?
だからそれは凄いリスナーの方は感じたんでしょうね。
気まずいですよね、年頃の方はお父さんと、そうでしょうね。
ただお父さんがあの、故意にやった訳じゃないからよかったね。
故意にやってたら問題ですからね。こっそり楽しんでたら問題ですからね
「毎日の楽しみだ」ってやってたね問題ですけども「俺のだ!」
って言ってるんですからね、大丈夫でしょ。

メールブルーある日家族とファミレスに行った時、ドリンクバーを頼みました。
飲み物を取りに行き、氷を取ろうとしたら既にある女子高生が氷を取っていました。
するとその女子高生の隣にも氷が取れるところを見つけたのでそこで取りました。
そして二度目に飲み物を作りに行く時、
今度は弟と一緒に行き私はさっきと同じ所でまた氷を取ろうとしました。
しかし一緒にいた弟に言われて気付いたのですが、
私が今まで氷を取っていた所は飲み残しを捨てる場所だったのです。
何かやけに氷が溶けかけてるし、数も少ないなと思ってたのです
気にせず飲んでしまい、また二度目もやってしまう所でした。
その時もしかしたら病気になるんじゃないかなって
不安な気持ちでいっぱいでしたが今は隣にいた女子高生に
見られていたと言う恥ずかしさでいっぱいです。


恥ずかしいよね。これでも、分からないでもないですよね。
何かね。そうだね、気付かずやっちゃった事だね、それはね。
「お店だからちょっと、氷出しっぱだから溶けててもしょうがねえだろ」
みたいに思ったんでしょうね、きっとねそうだね。いや〜、
良かった、ホント病気にならなくてね。

メールブルー私が捨ててしまいたい過去は失恋の後の出来事です。
中2の時、私は失恋をしてしまいました。
この時期は恋の相談を母親にしていたので、失恋直後メールを送ったんです。
すると何分か後に、振った男の子からメールが来ました。
「お母さんに相談してたんだ(笑)」
これを見た瞬間、私は真っ白。そうです、母親宛にメールしたつもりだったのですが、
間違えてその男の子にメールを送っていたのです。
今でも忘れられないし、恥ずかしい思い出です。


これイタイですね。振られた挙句に、そういうちょっと落ち込んで
お母さんに相談している内容を全部見られちゃった
全部見られたと言う、イタイですね。
お母さんに何故メールをするかと。お母さんと一緒に住んでるわけでしょ?
会った時に話せばよかったね。これ結構でも見た男は動かないのかね、それ見て。
どうなんだろうね。その内容にもよるのだろうけどさ。
これちょっと返す男の子もちょっと酷いっちゃ酷いですね。
知らない振りして通したほうがね、女の子にとったら優しいですよね。
これは恥ずかしいと言うかイタイ。ちょっとブラックな思い出ですね。

以上、思い出シュレッダーでした。

【おしえて相葉ちゃん】

メールブルー最近女性にドキッとして女を感じてしまった瞬間ってありますか?
それってどんな時か教えて下さい。
最近じゃなくてもいいので教えて下さい。
ちなみに私は嵐のカレンダーを一人見ていた時、
相葉君の髭剃りショットにドキッと男を感じ
思わずページをめくる手が止まって見入ってしまいました。


髭剃りシーンね。はいはいはい。
あのね、その経緯はね、何か色々テーブルの上に香水だとか帽子だとか、
色々置いてあったんですよ。数々のアイテムが。その中で俺一番ですよ、選んだのが。
物ボケじゃないです。真面目に。なのに、何かあの写真の小道具として使いたいと。
「じゃ〜何々だな」つって、カッコイイ系のを選んだんですよ。
そしたらそのカレンダーの、その人が来て「いや、相葉さんは髭剃りでしょ」って、
言われて、「あ、髭剃り」かと。「そんなに濃い」のかと。
どっちかと言うと薄いですよね。まあ、イメージなんでしょうね。
だから髭剃りキャラですよね、言ったら。そん時に髭剃りを持って撮ったんですけどね。

女を感じてしまう瞬間
外見から行くと髪の毛長いほうと短い方とどっちに女を感じます?
すげえ究極ですよね。両方たぶん女を感じる瞬間ってあると思うんですよ。
長いもの魅力を感じますよね。
長いのをこう結ぶ瞬間とか、解く瞬間とか良いですよね。
良いですよね。後なんかリンス的な匂いそれ最高。香水ではなくリンス的な。
何か自分ちには無い匂いとかするとちょっと「おお〜」とか「ぐお〜」とかしますね。
あの、自分が使ってるシャンプーじゃないって事だよね。そうだよね。
分かるその気持ちは。凄いよく分かりますね。後なんだ?メガネ。
メガネ結構良くないですか?先生系?家庭教師系?
メガネもまあ、良いですよね。
だからたまにだと良いんですよ。ギャップなんですよ、だから。
いつもしてないけど、今日してきたみたいな。ギャップ良いですよ。
例えば、そんな経験あんまり無いですけど
同じ職場で、いつもは職場だからパンツが多いのに、
プライベートで会ったらスカートだった。とか
そういう事ですよ。だから、いつも髪の毛長いんだけど、あの
オフの時とか内田有紀ですか?切ってくるんですか?
切るって言うかあの、あれですよ。今流行の被るやつ。
ウィッグ。良いんじゃないですか?そういうの。
それたぶん、あのお友達とか狙ってる子の前で学校では髪超長いんだけど、
その「じゃあ、みんなで遊びに行こうよ」っていう時に
短くして行ったりするとたぶんね、効くと思うんですよね。ボディーブローの様に。
ポイントアップに足に来ますよね。後からね。
そうですね、KO間違いなしですね
間違いなしでしょうね。それちょっとやって欲しいですね。


メールブルーある番組で「千葉県民の学生は必ずと言っていい程、
醤油工場を社会化見学する」と言っていました。
相葉ちゃんは学生の頃、醤油工場を見学しましたか?
また他にどんな見学をしましたか?是非教えて下さい。


僕ね、醤油行きました。これね、僕も千葉県出身じゃないですか、僕も行ってます
野田。ありますね。あの野田の方、醤油工場とか多いですよね
多いですよね。野田行きましたね。何処行きました?
僕も野田行きましたね野田行くよね。後、味噌。
後、大仏。鎌倉。ええ、社会化見学で鎌倉行って、大仏見て。それ6年生の時かな。
奈良ではなく、鎌倉うん。奈良ではなく鎌倉。鎌ヶ谷でもなく。
鎌ヶ谷にもありますよね。千葉の鎌ヶ谷と言う所にも大仏。駅前にね。鎌大ね。
鎌大あるんだよね。結構あれ印象的なんですよ、鎌ヶ谷の大仏。
あれね。「そんな所にあるの?!」みたいなね。「何故ココに」みたいな
「実在した!」つってね。後あの、中学生ぐらいになると、奈良とか京都とかって。
みんな聞くじゃないですか。僕長野でしたね。
長野がどうのって事じゃなくて、珍しいですね。僕長野県。
何見たんですか?具体的に長野行ってスキー。うん。
スキー教室的な感じで何かね、選べたのかな。何でだろ、俺。
行って無いんですよね、奈良の大仏に。だから見た事無いんですけど。
選べたんですよね、たぶん。鹿とかにエサをあげられなかったんですね。
あげてないですよ、鹿には。スキー行って。でも、面白かったですね。
あの、キャンプファイヤーをさ、中学生でもするよね。
フォークダンス的なやったよね。後肝試し。あれが最高に面白かったですね、俺。
キャンプファイヤーも面白かったし、ダンスもなんか面白かったし。
肝試しとかってめちゃめちゃ怖いでしょ?あれ。
怖いよね。中学生が考える怖いのレベルを超えてるよね、いつも。
宿泊先とかって出そうですもんね、何かちょっと。
聞くよね。風呂の時間。あと。俺すげえビックリしたんだけど、
俺あんまりその時に、たぶん成長遅かったんでしょうね。
結構もう立派なのを持ってる子とかをお風呂で見たときに
ちょっとショックでしたからね。「あ、結構・・・」
たまにエイとか存在しますよねエイいるよね。
その時に俺ビックリしたって印象がありますね。
これ以上進むとね、生ビール欲しくなっちゃうから。そろそろ止めましょうか。
決して僕ら飲んで無いですからね。


ここで1曲聴いて頂きましょうか。何行きましょうか。
それでは4月23日発売のDrean"A"liveから嵐でMove your body。

♪Move your body 嵐


ようやくレポも4月に入りました!
こんなにたまってたんだ・・
ってかんじですもん><
あと、4/11の分が録音できてるんですけれども、
聞けなくなってしまってー
レポで着ないので、4/18・4/25の分しますね。
すいませんでした。><
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]レコメン | 2008/05/04/19:41 Sunday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)