ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 


←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
鍵インタビュー/会報
JUGEMテーマ:ジャニーズ

【鍵インタビュー】
知りたがり(15:12頃)
ってことでまじかーー!ろくがしてないんですけど(´;д;`)
知りたがり謎解きドラマ特集だったんですねー
もう最近仕事ばたばたでノーチェックでした(´;д;`)

会報 56
ってことでわが家にはきてないー!!
あしたになったらくるかなー?
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2012/05/10/21:51 Thursday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
会報55
JUGEMテーマ:ジャニーズ

会報 No.55
ってことで早いところでは嵐さんの今年初の会報が到着中ってことで、
私の家見たんですけどなかったです(´;д;`)
明日には来るかな?☆^(o≧▽゚)oニコ
楽しみにしてたいと思います!!!!!!
ってか55って・・・凄い!!もうそんなに季節またいでるんだ。
ってびっくりしちゃいました〜(笑)

そして写真送ってもらったんですけれども、
会報のにのみや氏━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
もう最高です(笑)
みなさん、会報がお手元に届くまで、乞うご期待!!
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2012/02/22/17:43 Wednesday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
会報/5LDK
JUGEMテーマ:ジャニーズ

会報 53
会報もう届いてるみたいですね☆^(o≧▽゚)oニコ
写真みたけどよかったヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ
明日わが家には届くはず!!!!

◎08/18(木)23:00〜23:30 フジテレビ「5LDK」ゲスト:渡辺謙
 ▽渡辺謙の家嵐二宮和也が電撃訪問...
ってことでお話の中ででてるくるのかな?
5LDKは時間あったら見るようにしてるので、
見たいなって思います(´∀`*)ノ♥
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2011/08/17/23:08 Wednesday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
舞台挨拶/会報
JUGEMテーマ:ジャニーズ

(@映画『GANTZ』/ツイッター
関連記事
シネマトゥデイ<『GANTZ』完結編、40億円射程圏内の大ヒットスタート!
     前作比104%の動員を記録>
シネマカフェ<二宮和也の再共演熱望に松山ケンイチ感激!
     山田孝之は酒気帯び舞台挨拶?>
中村佑介さんのブログ<もっとおしらせ色々>

GANTZ兇竜事がありますね。
あと中村さんのブログ大野さんのしやがれの事記載あります!

04/25(月)26(火)26:21〜26:30 テレ朝「テレ朝V」
 ▽祝35徹子SP爆笑の嵐
って書いてありますねヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ
嵐さんご出演あるので一応チェックです。
--------------------------------------------------
会報 52 到着
ってことでわが家にも黄色い封筒きてました!
Springですが取材とかは1ヶ月以上前のものなんでね〜
怪物くんとかの話しありますけれども、
バーテンダーの話とかおもしろかったです。
あとZEROの裏側ヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2011/04/25/19:51 Monday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
今後登場/会報51
JUGEMテーマ:ジャニーズ

(@雑誌“オリ★スタ”密着24時
 >今後の登場アーティスト一挙大公開!
嵐さんまだまだオリスタは出ますからね〜ヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ
チェック怠らないように頑張りたいと思います!

そしてもう早いところでは、
 >FC会報 51 到着中
ってことでもう届いてるところもあるみたいですね☆^(o≧▽゚)oニコ
表紙も中もかっこいいってことで・・・
大野さんのあのコンサートの写真もあるとか( ̄m ̄〃)
これは見てからのお楽しみですね☆^(o≧▽゚)oニコ
写真見ましたけれども、あの時思い出して泣きそうです(笑)

今日ご飯炊き忘れちゃってお弁当持っていけなかったんです(T∇T;)
なので明日こそリベンジで!!頑張って作って持っていこうと思います!
とりあえず洗い物して・・・ご飯炊きます(*´∀`)b
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2011/02/09/21:59 Wednesday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
会報
JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐会報 47号 到着中
ってことで嵐さんの黄色い会報47号到着中って事みたいです!
私の家さっきポスト見たけど無くて・・・いつくるのかな?
ドキドキです♪( ´艸`)ウフフ

最後の約束スポット種類
 ポスター(5人)/告知(5人)/テロップ(あと5日)[1/4]5秒
 ポスター(5人)/告知(5人)/テロップ(あと4日)[1/5]5秒
 ポスター(5人)/告知(5人)/テロップ(あと3日)[1/6]5秒
 ポスター(5人)/告知(5人)/テロップ(あと2日)[1/7]5秒
 ポスター(5人)/告知(5人)/テロップ(いよいよ明日)[1/8]5秒
 ポスター(5人)/ドラマ映像(5人)/告知(大野さん)15秒「1/9土曜夜9時」
 ポスター(5人)/ドラマ映像(5人)/告知(櫻井さん)15秒「明日夜9時」
 ポスター(5人)/ドラマ映像(5人)/告知(二宮さん)15秒「今夜9時」
 ポスター/ドラマ映像(個人交互)/告知(大野さん)15秒
 ドラマ映像(M.J)/ポスター(5人)/告知(松本さん)5秒
 ドラマ映像(N.K)/ポスター(5人)/告知(二宮さん)5秒
 ドラマ映像(S.S)/ポスター(5人)/告知(櫻井さん)5秒
 ドラマ映像(O.S)/ポスター(5人)/告知(大野さん)5秒
 ドラマ映像(A.M)/ポスター(5人)/告知(相葉さん)5秒
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2010/01/09/15:13 Saturday | comments(4) | ▲ Page Top ▲ ]
色紙/10周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ

10周年記念5000枚色紙
地方の方も到着中ってことで・・・
すごいですよね!私が知ってる方で、
4000台の色紙でして・・・本当にナンバーはいってて・・・
さらに感動(T∇T;)おめでとうございました>私信

そして今日別のお友達から気になるメールと共に、
写真が送られてきまして・・・
嵐さんの会報なのかな?あれは。
 >ARASHI 10TH ANNIVERSARY
の文字と共に・・・
フォトスタンドとあいさつ文の手紙が。
すごいです!これFCみなさんにってことなのかな?
きてたよって方が今お一人なのでわからないんですが、
めっちゃすごい豪華です♪
写真みて・・・もう感動しちゃって。
嵐さんにお礼言いたいのは私のほうなのに、
なんかもらってばっかりってさらに思ったりして、
11/03デビュー記念なんで、
それとともにってことなのかな?って思いました。
もう今週嵐さんに泣かせさせられっぱないしです><
(追記)
コメント欄でも届いてます!
って方たくさんおられましたね。
黄色い会報と共にはいっていた!ってことでした♪
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2009/11/02/16:23 Monday | comments(18) | ▲ Page Top ▲ ]
45
JUGEMテーマ:ジャニーズ

会報 45

本日到着してました!!!!!
紙の素材めっちゃいいっすね。
今回の100問相葉ちゃんで・・・
大野さんも鹿児島へ潤君は京都。
たのしそうで〜♪( ´艸`)ウフフ

今日クロスワードやってたんですけれども、
それの前回当選者に、ママの名前ありました!!!
やった〜これクオカードもらえるんですよね♪
とってもうれしいです-----!
出しててよかった〜。
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2009/09/02/17:32 Wednesday | comments(2) | ▲ Page Top ▲ ]
幸せのハガキ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐5大ドームハガキ到着中
まだ国立の当落出てないのにきちゃってましたね(笑)
お友達と電話してたときもそろそろだよね?
ってことでもうきちゃってびっくりです><

一人1公演の申し込みってことは、
1月の公演でも当落一緒に聞けるのかな?
っとか考えたり・・・いろいろしてます(笑)
だって気になりますよね!!!
こんなに期間開いてるドームなんて初めてだし・・・
ドキドキするな〜〜〜〜、
そして当たってくれたら良いな!!
嵐FANの皆様が希望の公演いけますように☆
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2009/07/10/18:05 Friday | comments(12) | ▲ Page Top ▲ ]
黄色い/メッセージ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

会報 44

今日から黄色い封筒の会報届いてるみたいですね。
幸せのチケット・・・握り締めたまま。ってね!
我が家3時くらいに届くはずなんですが・・・
ポストいったけど入ってませんでした。
明日以降なっちゃうのかな〜?
-----------------------------------------------
J-WEBUP≪「Everything」リリース特設サイト≫
 メッセージ:松本潤
潤ちゃんこうしんされてました!
画面メモぱんぱんで保存できないし((汗。

あと・・・今日のジュンスタで気になった情報!!
 <来月、映画が公開されるということで。
この間、コメント録りましたね。ごくせんの特番があるらしくて・・・

ってことで、これごくせん特番ですよね?ってメールもらいまして。
メールありがとうございます!>私信)

 TV07/11(土)21:00〜22:54
「映画化記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべてみせますSP」

月刊ジョンに書いてありました!!!
って富山はいるか分からないんですが・・・
遅れてでも良いから入れて欲しいな。って思います。
コメントですもんね〜コンサートのこともあるだろうし、
嵐さん夏に向けて・・大忙しですね!

←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]FC会報 | 2009/06/27/16:15 Saturday | comments(2) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)