ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 


←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
3時間SP
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ネプリーグ 次週予告

嵐さん映像ありましたね!!!!!!

続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2009/12/21/21:24 Monday | comments(2) | ▲ Page Top ▲ ]
WEB/ドガッチ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

J-WEB
 「嵐CHALLENGE★week」特集コーナー
第二問更新されてました!
今夜のにのチャンめっちゃたのしみです。
そして、ちょっと私情で明日の晩から、
東京行くので、更新予定も後ほど更新します。

(@ドガッチ
 >祝10周年!!驚き嵐世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&生ライブ!!
 >【嵐CHALLENGE★week】今夜は二宮!『行列のできる法律相談所』に登場☆
2つも今日付けで更新されてました!!
驚きの〜も詳しく更新されてるし・・・
すごく楽しみです♪( ´艸`)ウフフ
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2009/10/25/20:19 Sunday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
3Dメガネ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

(@TV LIFE記者ブログ
 ≪嵐の3dメガネ!part2≫
気になったのが・・・・
 >「嵐CHALLENGE☆week」の番組ロゴ
こりゃー記念にかわんなんやろー!!!
って!!手帳に買うってメモ(笑)
番組のロゴは記念にとって置けるし、
使えるし・・・ちょうどいいかなって。

その前が表紙2パターンあるのが・・・
痛いけども(ぴあも2パターンあったような。)
これもまた同じのでることは二度とないから、
記念にね!記念に・・・。

amazonさんまだ予約始まらないですね〜。
一時間置きに確認してますけれども・・・
日付変わってからかな?
それとも・・・明日??
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2009/10/07/23:57 Wednesday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
お台場VS嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ

<@フジテレビ/VS嵐
 TV07/25(土)07/26(日)「26時間テレビ」VS嵐・ヘキサゴンが生対決!
ひだり側に書いてありますね!!
VS嵐の企画だったんですね〜。

 嵐お台場合衆国2009(07/18〜08/31)VS嵐パーク(ローリングコインタワー)登場決定
みぎ側にかいてあります。VS嵐パーク出ちゃうんですね!
時間あったらいきたいな。って思いおもいますけれども・・・

J-WEB≪「Everything」リリース特設サイト≫
 Topics『ミュージックステーション』レポ
昨日の相葉ちゃんのメッセージから
見れてないので、早く見てこようと思います!!

オリコンシングルデイリーランキングUP
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2009/07/04/20:23 Saturday | comments(4) | ▲ Page Top ▲ ]
年末年始特番情報!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


・12/28(日)18:15〜『驚きの嵐!世紀の実験5』
・1/10(木)19:00〜 『VS嵐』


ってことで、特番情報チュウスポで出てきました!
ウヒョー嬉しいですわ。(∀≦)ノシ
そんでもって新聞記事でございます。

【新聞記事】@日本
報知<嵐、上海っ子と合体!CD発売ない未知の場所で単独ライブ>
チュウスポ<「嵐」上海上陸!!ジャニーズ初!! ツアー完遂23万2千人動員!!>
ニッカン<上海に嵐、アジアツアー初上陸で大旋風>
デイリー<嵐 ジャニーズ初!上海公演大盛況>


【新聞記事】@上海
17日结束亚洲巡回演唱会 日本组合岚大秀沪语
岚承诺上海再会
“我们在日本都没上封面” 岚沪首演大获成功
“岚”:张艺谋送花篮给我们


いやー。新聞記事出てきました。
凄いですね。上海記事まだまだ出てきますわ♪
そういえば今日HRの時に、
北京語ならいましたけれども、
全然わかんない((汗。
大野さんの挨拶とかミヤネ屋でやってて。
ウヒョー(∀≦)ステキ(≧∇)キュン
ってなっちゃいましたわ!
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2008/11/17/17:48 Monday | comments(4) | ▲ Page Top ▲ ]
驚きの嵐!!
JUGEMテーマ:


びっくりでしたよー><
今さっき「とくダネ!」みてたんですけど・・・
オグさんが嵐の実験の話をしだしましてー。
しかも他局ですよ!?嵐もこれは興味を持ちますね!
とかっていってましたもん><

朝から嵐君の名前聞けてちょっとHAPPYでした!
ではでは。インターンシップ行ってきます><
智くんー!頑張ってくるよー!
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2008/03/05/09:14 Wednesday | comments(3) | ▲ Page Top ▲ ]
驚きの嵐!!パート4!!
JUGEMテーマ:


嵐4/6 19:00〜21:00驚きの嵐!SP4

出川さんのスケジュールにNEWででてました!
いやー。嬉しいですね!第四弾ですよ!
長いですよねぇ!歴史感じますもん!

ってかDVD絶対1とか無いですもん><
ビデオなのかぁ?探さなきゃ((汗。
これなかったらショックだもん><
さぁ。DVD整理始めようかなぁ?
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2008/02/28/21:53 Thursday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポーツフェスティバル!!
JUGEMテーマ:


いやー。楽しかったですね><
でも嵐メインで映らないからちょっとそこが不満でした!
でも、最後智くんのボーリング見れたんで、
全然OKです!もー全部許せちゃいます><

しかもにのチャンマキシマムカワユス!
だってあの帽子に付けてるの反則でしょ!
可愛いよー。しかもあの服ね、グレーの袖を、
手の甲までやってるのがねー、
マキシマムカワユスポイントでした!

翔チャンの「かきーん」もバンビーーーー!!!((萌。
でしたし、なによりバレー口調なのね!
それでちょっと声高くなって裏がえっちゃったりがね・・・><
キュンキュンってなっちゃいましたもん!

潤ちゃんの水泳パワー!あれは驚きでしたもん><
私水泳結構できるんですよ!潤君に勝てるかもー!
とかって余裕こいてたら、早ッッ!?
さすが潤様!覚えが早いです!

あと、まちゃき!きゃわいーいー><
可愛い!とにかく可愛い!
何が可愛いって・・。仕草すべて!?
もーボーリングのときのステップ?とか、
ドッ━━━(*゚Н≦o)ノノ━━キューン!!
やばいですねぇーー><

でもやっぱり智くんですよ。
綱のぼりのときとかも、腕筋最高です><
あれで腕枕とかしてもらいたいー!!
しかもバドのときとかも、
指。綺麗ー!!ってか服の色青かいッ!?(笑)
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2007/12/25/23:43 Tuesday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
明日への扉><
いやぁ〜〜・・・。
よかったですねぇ・・・
なんか、自分の事じゃないんだけれども、
考えさせられることがありましたよネェ・・・


相葉チャンのロケの話もとても感動するものでしたし。
初めに相葉チャンいってたみたいに、
家族の本当のあり方ってのが、分かったような気がします。


実際自分に問いかけてみても、いいものでしたしネェ!!
また編集する時に。じっくりじっくり見たいと思います!
2時間半とてもよかったです、
長いヨウで凄い短かったです。
最後の花火も感動でした!!><


本当に江原さん嵐の皆さんお疲れ様でした!!

*以下箇条書きにそれぞれのポイント書いてあります。
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2007/03/31/21:23 Saturday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
驚きの嵐!!
驚きの嵐!の詳しい内容でございます!!
知ってる人も多いですよネェ・・・!
私も前に書きましたからネェ!!><
確認ってことで・・・!!


驚きの嵐!世紀の実験
学者も予測不可能2
 

≪番組内容≫
(1)流氷に乗って東京湾まで行ける!?
(2)5メートルの巨大紙飛行機は飛ぶ!?
(3)掃除機のホース何メートルまでならゴミを吸う!?
(4)風船の中に入り空を飛べる!?…

学者もア然小倉智昭興奮!!嵐決死(秘)ロケ連発


≪詳細情報≫
驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2
◇著名な学者が幼いころから一度はやってみたかったという
奇想天外な実験に、嵐が体を張って挑む。
無重力でチョウが飛べるか、花を下向きに咲かせられるか、
ヘリウム風船に入って人が空を飛べるかなどを検証する。
実験結果のVTRを公開する前に、学者が予測を披露。
その意見を踏まえて出演者が結果を予測する。

出演は嵐のほか、小倉智昭、麻木久仁子、大沢あかね、森公美子ら。


って事だそうです!!
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]特番 | 2007/03/23/08:32 Friday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)