ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 


←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
ひとつだけのハピネース♪
山田太郎ものがたり 最終話

「サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして…」

感動でしたねぇ><
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/09/14/23:10 Friday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
ヤマタロ番宣ごと
6:24頃 「朝ズバッ!」 2人登場!
オープニング「ピンポン!」 2人登場!
15:42頃 「2時っチャオ」 番宣VTR


ってことで、本当に今日最終かなんですねぇ。
本当にもう会えないなんて・・・寂しいですよぉ><

しかもピンポン終わってからすぐにC1000のため福岡へー
頑張ってますねぇーー。いやぁでもC1000ですよ。
あの飲み物にいくら使ったか・・・。。。
苦労が蘇ってきますよ><

会報36
到着しているところあるみたいです!
私のところは当然まだですけど!
早く来ないカナァ?明日は学校休みで、
明後日検定(ドーム電話できない><)
明々後日は休み!ってことでねぇ!
休みなのかそうじゃないのかよく分からないんですけれども・・・
まぁ満喫したいと思いますんで!
会報はやく来ないかなぁーーー?
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/09/14/17:11 Friday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ヤマタロ電波ジャック!!
山田太郎ものがたりHP≫ 更新!!

番宣情報☆最終回も電波ジャック!

ってことで、さすが最終回・・・><
ドラマの撮影が終わっても、2人は忙しいですねーー。
チャオは翔チャンのオールアップ映像あるらしいですし・・・。
ゼッタイ取りたいですねぇーー。
HDD動いてくれることを祈るべし><

志村けんさん公式ブログ 更新!!

天才志村の記事書いてあります!!
いやぁ。9/6の日。相葉チャン・・・熊本行って来たんですね!
でも、台風あって帰れなくて、もう一泊したとか・・・。
多分特番の時に放送されそうですねぇ!
パン君の森の放送。めちゃめちゃ楽しみです><

以下、番宣放送予定!!
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/09/12/18:00 Wednesday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ヤマタロ!!
いやぁ。。。感動ですよ。
タローちゃん泣き顔に・・・もらい泣き><
本当に、ってか待ちに待ったーー

最終回ですよぉ!!

次週予告に、嵐の大野智君がーーーーーー!!

絶叫ですよ!本当にあの笑顔・・・
あなたについて行っちゃいそうですーー><
来週楽しみですねぇ!
はいって欲しいような、終わるのが嫌なような。。。


オリコン買って着ました!!
やばいですね・・・天使の微笑みですよ><
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/09/07/22:56 Friday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ヤマタロ!!!
「山田太郎ものがたり」更新です。

なんとなんと・・


最終話に嵐の!!嵐のあの方が!!

明日のイブニング・ファイブチェックです!
ってか全体的にTBS系チャックですねぇ!


あと、県民性第5弾!!10/4放送決定!
翔ちゃんみれちゃうのちかぢかですね!

≪オリコンスタイル≫

シングルデイリーランキング
9月度CM好感度ランキング

うたばんよかったですね!
智クンの指に見とれちゃいました><
やばいです。翔ちゃんの血管とか!
にのチャンのぴろぴろぴろーーとか、
相葉チャンの走り出せーのお手手とか、
潤クンのウインクとか。みごたえありましたね!
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/09/06/22:14 Thursday | comments(5) | ▲ Page Top ▲ ]
ド貧乏がバレた!?
いやぁ〜〜〜!!なにあの最後の・・・。。
タローチャン。やばい。
まずあのネクタイ取ったところに萌え〜!
さらに!!胸のはだけグワイ・・・萌え萌え〜〜><
も〜いいですねぇ〜!
プールが似合う男ですよ!!

しかも、考えてみたら・・・
あと2回?しか、見れないシじゃん!!
ありえない。それが信じられないよぉ。。。><
ってか、あの豪邸・・・美作あきらくんの
風船のおうちなんですよねぇ??
住んでみたいぃ〜〜〜〜〜〜〜!!
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/08/24/22:59 Friday | comments(5) | ▲ Page Top ▲ ]
ヤマタロ@翔ちゃん
(゚□゚)エェ〜〜〜!!!!

今日、朝ズバッ!と、ピンポン2時ッチャオ!で、ヤマタロ!?!?
なんでぇ〜〜きいてないっすよ!!ww

ってかいつも、ピンポン&2時ッチャオ!
取れてるはずなのに・・・
今日に限って、エラーでて取れてないシィ!
しかも、本当はその時家にいたのに・・・
「硫黄島からの手紙」DVD見てたシィ〜〜><
はぁ〜超ショック・・・><

*以下コメ返
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/07/20/20:49 Friday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
ヤマタロ#1
いやぁ〜〜〜〜!!!
にのチャン、翔ちゃんかっこよすぎて
内容覚えてないんですけれども〜〜><

感動ですネェ!!
特に、横綱ころっけ!!ww

本当に、王子様です。。。
あれは・・・やばいです・・・><
毎週見れちゃうなんて〜〜。。
ってか、その前に、魂で会えちゃうなんて!!ww

ってか、最後の翔ちゃんスマイル!!
マジでやばいです!!
しかも、次回予告で、キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

萌え萌えポイント、ですよ!!><
あれは、まじやばいです。。
可愛くないですか??
ってか、翔ちゃんのあのスマイル!!
鼻血でちゃいますよぉ〜〜〜。。

まじで、今日はいいものみさせてもらいました!!!
来週も期待するぞぉ〜〜〜!!!

主題歌いいですねぇ!!
私もみんなと一緒にやっちゃいました!!ww
いぇいいぇい部隊出動中でしたネェ!!

ってかCMよりめっちゃ歌詞よく聞えて、
その後超私ノリノリでしたから!!
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/07/06/23:15 Friday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ヤマタロ!!
山田太郎ものがたり

ホームページ更新です!!


番宣凄いです><6日とかねぇ!!
HDDちょっと整理しておかないと・・・><

ってか「ぴったんこカンカン」
ニノチャン可愛すぎです!!
だって、コメントが。。。><
も〜もう一回みてこよ〜っと!!
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/07/03/20:40 Tuesday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
チャオ!!
2時チャオ!!今週のチャオッといい男・・・

「ヤマタロ」の2人でてきましたぁ!!


やぁ〜かっこいいです><
翔ちゃんの声きけちゃったぁ!!ww
制服姿の2人かっこよすぎです><
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]ヤマタロ | 2007/06/29/14:45 Friday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)