ARASHI☆ARASHI
ARASHIをこよなく愛し、今日も絶好調超な智担のみきのブログです!!

『TOPになりたい!』って夢、FAN皆でかなえてあげませんか?

ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね!

みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪

私について詳しいことは "PROFILE の みき" をご覧ください。

メールはリンクの1番上の"★みきにメール★"から、どんどん送ってくださいね!!
 


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI'S FRIEND
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 


←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ - | 2013/09/11/ Wednesday | - | ▲ Page Top ▲ ]
GRA嵐ー!!
GRA嵐今日放送でしたねぇ!!
マグロ研究会漬物研究会ってことだったみたいで・・・

私のところ放送してないんでねぇーー。
もし見たからいましたら、どんな感じか教えてもらえると嬉しいです!!
よろしければ、お願いしマース!!

そして・・・すいません。皆様にがあります。
相葉チャンのラジオ・・・録音できなかったんです。

私自身も聞けておりません。なので、レポ今週はお休みです。
本当にすいません。相葉チャンのおしっこ王子の続きあったんですよねぇ?
私自身とても楽しみにしていたのに・・・曜日を間違えていまして。
録音できませんでした。そしてブログ更新する気力もなくなってしまい・・・
寝てしまいましたー。本当にすいません。
たくさん寝ましたんで、気持ち切り替えていきたいと思います。

レポ読まれている方本当にすいません><
これからこのようなことがない事を注意いたします。

それでーー昨日の智君ラジオレポです!
更新遅れてすいません。><
続きをご覧アレー!!
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]まごまご嵐 | 2007/10/20/14:53 Saturday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
脳内メーカー!!
まごまごでやってた、「脳内メーカー」やってみたんですねぇ!
ってか、前1回ラジオでやっててやったんですけれども・・
なんか、嵐メンとやッちゃいました!!><

これ面白いですねぇ!!1人だけのもあるし!!
かなり面白いです〜〜〜><
是非皆さんもやってみてくださいねぇ!!

嵐メンとやった私の相性のやつ隠してありますんで!
見たい方のみ見てくださいねぇ〜〜〜!!
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]まごまご嵐 | 2007/08/04/21:50 Saturday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
まごまご嵐!!
ってか今回の翔ちゃん・にのちゃんの晩御飯。。

超おいしそうなんですけどぉ〜〜〜><
食べてみたいですネェ!!

しかもエンディングトークもめっちゃ可愛かったシィ〜〜。。
隠しておきますんで・・・。
見たい方のみ見てください!!


しかも、智君・潤君の学校VIPルームみたいなところあったんっだぁ〜。

ってか私の学校にもありましたよぉ〜〜〜><
なんか、祝い事のときとか集まって食べる時とか、
みんなで丸の机囲んで食べてました!!
照明は赤いやつでシャンデリアではなかったですけれども。


その話している時の、智君最高に可愛いですよぉ〜。
にのちゃんアゲパン好きなんだぁ〜〜。。
私は、潤君と一緒の「ココアゲパン」ですねぇ!
めっちゃ絡めて食べてましたから!!


てか気のせいかもしれないんですけれども・・
智君相葉チャン髪の毛切ったんですかネェ?
なんか、いつもと違う感じしてたんですよぉ!!

ってことで、来週智君翔ちゃんペア
孫になってきたみたいなので!!!
楽しみにしていたいと思います><
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]まごまご嵐 | 2007/05/14/14:49 Monday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
まごまご嵐
大ちゃんかわいいですねぇ!!
真剣にネックレス作ってる時とか・・・><

写メりたい!!!!ww

ってことでねぇ!!

*以下まごまごエンディングトークです!!
 コメ返あります、




続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]まごまご嵐 | 2007/04/08/13:22 Sunday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
まごまご嵐
お天気コンビ登場!!

ってことで。。
韓国のサイトでめっちゃ探してみてきましたよ!!
まごまご嵐!!

今回めっちゃ面白かったですネェ!!

*以下ネタバレ注意
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]まごまご嵐 | 2007/03/26/00:45 Monday | comments(1) | ▲ Page Top ▲ ]
まごまご嵐
バンビきっちゃた!?!?

ってことでねぇ!!
今回のまごは、ソフトボールの引退試合があるという、
おじいちゃんおばあちゃんの家に、櫻葉コンビが行ってきました!!


って、めっちゃバンビかわいかったぁ〜〜〜><
「CGだから!」ってうける!!><


ピッチャー 3番 櫻井さん
セカンド 4番 相葉さん


ってね!!
選抜ピッチャー!!ッて響きがいいねぇ!!ww


しかも!!

「知ってる?僕たち最近仲良しなの知ってる??パンツ見せて!」

パンツおそろいでしたぁ!!
めっちゃかわいいんだけどぉ!!!><


5人で最後トークするところでねぇ!!
続きを読む >>
←WEB拍手 良かったらクリックお願いします!!!

ポチ下ランキング登録しています!! ジャニーズブログランキング
[ [A]まごまご嵐 | 2007/03/19/16:28 Monday | comments(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
COUNT DOWN









5×10
<REGULAR>
・毎週月曜 22:54〜23:58(日テレ)
NEWS ZERO
・毎週木曜 19:00〜19:57(フジ)
VS嵐
・毎週木曜 22:00〜22:54(TBS)
ひみつの嵐ちゃん
・毎週土曜 19:00〜20:00(日テレ)
天才志村どうぶつ園
・毎週土曜 22:00〜22:54(日テレ)
嵐にしやがれ

<DRAMA>

<TV>
・08/25〜26(土〜日)日テレ
「24時間テレビ35〜未来〜」

<RADIO>
□(月〜金)06:45〜06:50 FM横浜
≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
□毎週(金)24:00〜24:30 文化放送
≪レコメン!嵐リミックス≫相葉雅紀
□毎週(日)22:00〜22:30 bayFM
≪bay storm≫二宮和也

<MOVIE>
*2011/11/26公開
『怪物くん』大野智
*2012/02/04公開予定
『日本列島』相葉雅紀
*2013年公開予定
『プラチナデータ』二宮和也

<CONCERT・STAGE・EVENT>
「ARASHI チャリティーイベント」
全5公演
「東京ドーム」
□06/24(金)17:00
□06/25(土)11:00/17:00
□06/26(日)11:00/17:00

「Beautiful World」
全11公演
「京セラドーム大阪」
□07/24(日)16:00
「札幌ドーム」
□07/30(土)18:00
□07/31(日)16:00
「国立競技場」
□09/02(金)17:30[中止]
□09/03(土)17:30
□09/04(日)17:30[2日振替]
【2012年】
「京セラドーム大阪」
□01/03(火)18:00
□01/04(水)16:00
「ナゴヤドーム」
□01/07(土)18:00
□01/08(日)16:00
「福岡Yahoo!ドーム」
□01/14(土)18:00
□01/15(日)16:00

「あゝ、荒野」松本潤
全30公演
「彩の国さいたま芸術劇場」
◇10/29(土)18:00
◇10/30(日)18:00
◇10/31(月)13:00/18:00
◇11/04(金)11:30
◇11/05(土)13:00/18:00
◇11/06(日)13:00/18:00
「青山劇場」
◇11/13(日)18:30
◇11/14(月)13:30/18:30
◇11/17(木)13:30/18:30
◇11/18(金)12:00
◇11/19(土)12:00/17:00
◇11/20(日)12:00/17:00
◇11/21(月)18:30
◇11/24(木)13:30/18:30
◇11/25(金)12:00
◇11/26(土)12:00/17:00
◇11/27(日)12:00/17:00
◇12/01(木)13:30/18:30
◇12/02(金)12:00

ARASHI PEOPLE
SEARCH (In This Site)